忍者ブログ

朝快適に目覚めたい

朝が苦手でスッキリしない方に役立つ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏の目論見にしてい

今年の夏の目論見にしていたわが家の配置換え。次第に季節は秋へと移っていますけれども、引き続いて一生懸命やってます。だけどまだ目標とする納得の状態にはなかなかたどり着きません。秋を代表する美味しい果物「柿」。ほんとに大好き!形だけB級品のものでも味は変わらない、それなら安いものがお得でオススメでないかな!?それで種無しのは食べやすいね。入荷はちょっと先になるけど柿、早く届いてほしいな~。秋、それは新米の季節!秋の初めに食べてみたい少々贅沢な高級新米。めちゃうまそう!うちはいつも安い方の新米でしょうと思うんですが、白ご飯大好きの私にはたまらないごちそうです! 秋が旬の果物の代表「柿」。ほんとに大好き!形が悪い物と言ったって同じ中味、それなら安くったって問題ないと思うんだけどね。それで種無しのは食べやすいね。入荷はもう少し先だけど柿、待ち遠しい!さすがに9月は夏の空気とは別物ですね。我が家の近辺に稲刈り中の田んぼを見つけることができるのですが、こないだの長雨でぬかるんだところが残っているそうで、時折作業を休みながら稲刈りしてました。どうしても9月ともなると空気感が夏とは全く違いますね。近くに稲刈りをしている田んぼがあったんですが、先日続いた長雨でぬかるんでいる箇所があるとのことで、時々中断時間を取り入れながら刈っておられましたね。 秋の果物と言えばやっぱり「柿」。みんな大好きだよね!形が悪い物と言ったって味はおんなじ、それなら値段は安いのがいいでしょ。種無しは食べやすくて助かるね。入荷はちょっと先になるけど柿、待ち遠しい!お盆が終わってから、ゴミを捨てる時を除外してずっと家にこもってて、横になりっぱなしだったんです。今週に入って用事で郵便局に行ったので、ついでだからと思って図書館にも寄って借りてた本を返してきた。お盆が終わった後から、ゴミを出す時を除いてずっと家にこもってて、布団から出れずに寝てました。でも用事が出来てコンビニまで行った帰りに図書館まで借りてた本を返却しに行ってきたんですよ。
失業保険と退職金をすぐに、2倍もらった!会社を辞めて102万5
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
朝快適に目覚めたい
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R